日: 2024年5月11日

  • PFM

    今日の東京は夏日です。医療福祉連携士の研修会で日本医科大学に来ています。今度出版した入退院支援まるわかりガイドの出版記念も兼ねています。ハイブリッドで115名お集まりです。懇親会では池田先生も参加して、h-MBAの同窓会でした。下村さん、有賀さんありがとうございました。

    1件のフィードバック

    1. ゆっこのアバター
      ゆっこ

      武藤正樹先生、R6年度診療報酬改定ご講演ありがとうございました。
      PFMに関するディスカッションでは、これからの課題が見えて前向きになれました。

      懇親会、楽しかったですね。PFM本がつむいでくれたご縁。作ってよかったですね

    コメントを残す

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新のコメント

  1. PFMゆっこ より

    武藤正樹先生、R6年度診療報酬改定ご講演ありがとうございました。 PFMに関する…

  2. 病院の静かに混める花曇 中村汀女

最新の投稿